thumb4

2018年10月26日 見てくださりありがとうございます(*^^*)

image20.png小説家になろうという投稿サイトに小説を投稿しているのですが、ブックマークや評価を入れてくださったりする方がいてとても嬉しいです。なろうさんは投稿されている小説の数が膨大なので、そのなかから見つけて時間をかけて読んでくださったのかと思うと本当に嬉しいです、ありがとうございます。ツイッターでもイラストやつぶやきにRTやいいねやコメントをありがとうございます、大変励みになっています。今までいただいた感想も、暗記してしまうくらい凄く嬉しく感謝です。アルファポリスやピクシブの方も見て下さりありがとうございます(*^^*)

【突然始まる創作語り】
image21.png

創作に反応いただけると凄く嬉しくて一日を幸せに過ごせるのですごくありがたいです。創作がうまくいかないときも、自分でテンションを上げて落ち込まずにコツコツ作っていきたいと思いました。絵とか文章って自分で思ってるより、伝えたいことが伝わったりするので(ありがたいです)、真摯な気持ちで取り組まないといけないなと思いました。

療養中の薬の副作用(?)で集中力が散漫になってしまうのが悩みなのですが、前よりは良くなっているので(前は以前のように漫画が描けず、作画が荒れてしまいました)また漫画が描けたり、創作できることをありがたいと思いたいです。

なにかが思わしくない時の姿勢も大事だなと思っていて、創作のキャラも作中でうまくいくことばかりではないので、そういうときどうするか創作のキャラにあてはめて考えると、コンディションが良好じゃなくても今の自分にできることを精一杯やる人物はカッコイイなと思うので、自分もそういう風になりたいと思いました。
タグ:創作
posted by 獏 at 14:44 | Comment(0) | 創作のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サイトについて

responsive screens夢幻劇場は獏が運営する個人創作サイトです。個人創作やご依頼戴いた作品の掲載を趣旨としております。当サイトの文章やイラストはすべて『獏』の創作物です。著作権は『獏』にあります。著作権者を偽る行為はお控えください。

リンクについて

サイト名
 夢幻劇場 DREAM THEATER
サイトURL
 http://dream-theater.org/
管理人
 獏(ばく)

リンクバナー

バナー画像 @
responsive screens

バナー画像 A
responsive screens